

化物語?

私だけじゃないと思いますが課題が全然終わらない・・・orz
英語と数学のワークが一冊ずつ出てるんですが、手を付けたのは数学のワーク1ページだけ・・・
絶対あと2日じゃおわんね?w答えうつそうかなwまあがんばりますか!
今日は大会でしたので一応結果かきますね^^
参加人数は70名ほどでした、トーナメントで負けたらそこで終わりのやつです、
使用デッキは次元スキドレ弾圧バルバ(古っw)要はただのメタデッキですの。

さあガンダムファイト一回戦はこちら! VSダイレクトデッキ(水属性) ○
相手は勝つこと目当てではなく遊びできてましたね、サブマリンロイドや
バグロスなどでダイレクトしてきましたがスキドレ貼ってバルバでおわりでしたの。


続いてガンダムファイト二回戦はっ! VSアンデBF(大会常連者) ○
いつも大会に出ている人で強いと聞いてましたが一度もやったことがありませんでした、
此方が先行で次元の裂け目を貼ったらあんというかフルボッコでしたのw


Gファイト三回戦 VS剣闘獣 ○
色々と省略するとスキドレ乙。


GF四回戦 VS除去デッキ ○
次元幽閉などで色々と除去されまくったがバルバで殴りがち!

GF五回戦 VSBF ×
裂け目が引けなかったのが一番いたかったかな?
それにモンスターをひけずに負けてしもうた。

そゆことで今回も1000円の商品券しかもらえなかったorz
一回は優勝したいですの。

大会の話はこれくらいにしておいて、けいおん!二期が近いというのに
化物語にはまってしもうた^^;
といってももう全部見ましたけどね?
戦場ヶ原のツンツンっぷりがはんぱないですねw
アニメ内ではツンデレっていわれてるけど、ほとんどツンでデレとはほど遠いですなw
神原というキャラもなかなか面白くていいアニメですので
まだ見てないかたはぜひ見てくださいな。
ではこのへんで、(`・ω・)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
