

昨日の出来事

私は一応受験生なんで、昨日は私立の入試試験でした。
試験が終わった後近くの店で米版のブリュのパックを
四つ買ったところ・・・

buryu
ブリュがでました!まだもってなかったからよかった?
ヴァルキリアはともからもらいました。

その後、電車で船橋駅(僕の家の近くの駅)
まで行って、バスがちょうど行ってしまったので
前のヨーカドーでDTをやろうと思いいったら誰もいないので
右と左の台どちらでやろうかまよったが右にした(直感w)
んで一回目なんかくる気がして期待を持ってやったら・・・
・・・ん?白いカードが出てきたぞ・・・もしや・・
またきました、しかも一回目でトリシューラw
ドラグニティがほしかったのにorz
てことで昨日の出来事でした。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

今現在のスキドレバルバの状況は、

{モンスター}

バルバロス×3
ライオウ×3
アナザーネオ×3
クルセイダーオブエンディミオン×3
エアーマン
オネスト×3
DDクロウ

{魔法}

月の書×3
サイクロン
増援
収縮
地砕き
デュアルスパーク×3

{トラップ}

スキルドレイン×3
王宮の弾圧×3
激流葬
奈落の落とし穴×2
魔宮の賄賂×3
神の宣告

の計40枚です。
入れたほうがいいカードなど(抜いたほうがいいカード)
があったらおしえてください!
スカイプつないでる人はそちらでたのみます。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

アドバイスたのみます?

今作っているスキドレバルバをどうすればいいかアドバイス頼みます!
デュアル系にするか、普通のやつか、光属性(オネストなど)のやつなど
何でもいいので頼みます?!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トリシューラ
昨日、ららぽーとに行ったのでドラグニティ狙いでDTを
20回ほどまわしたらなんと
こいつがでてきました♪
まあ、僕には使い道があまりないので
交換用にします。
てか誰かこめしてくださいorz
りんくたのみます。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
