

K-ON!


りっちゃん

前髪下ろしたりっちゃん可愛すぎです!

澪派だったけど律の方がすきになった?

あと明日は、受験おわったので友達と遊戯王の映画みにいってきます!

できたらそのまま大会にも出てくる予定ですw


けいおん!二期が待ち遠しいです!!

では、ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トマト祭り!!

面接は無事終わり帰還しました!

あと、千葉県に住んでて船橋にこれる人いたらデュエルしてください!

一週間前作ったトマトデッキは全敗だったのでそっこうつぶしましたw

残骸↓
tomato

お財布スカスカの原因は続きから?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

満足できねぇぇぇぇ!!!

お久しぶりですorz

今日高校受験だったので更新してませんでした、

多分受かってないけどw(涙目)

まあ、明日の面接で頑張りまっする!

あ、あと題名のとうり「満足できねぇぇぇぇ」デッキつくりました?

今日友とデュエルしましたが5回やってすべてワンキルでしたw

デュエルは満足できたけどテストは最低でしたw

何のデッキか言ってませんでしたね><(分かると思うけど)

みんなご存知インフェルニティですねお財布すかすか???

では、ちゃおちゃお?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トレード品

昨日待ちに待ったピー様のトレード品が届きました!

トレード品1

やっとナチュビが手に入った?^^

調和はドラグニティに即行inw

ついでに今日は遊戯王の他にも久しぶりにガンネクプラスやりましたにょ

ちなみに僕はほとんど近接機しか使いませんw

てか今日は、シュピーゲルしか使ってなかったなww

友達インパルスで3回やって3勝しました!

本当は百式使い手だったりしてw

では、ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

新しいデッキ作成中!


最近更新してませんでした、特色化落ちてしまったのでw

まあ気を取り直して新しいデッキを作ってます。

魔法使いシンクロですかね、そのためにこんなものを買いました


          ↓↓↓↓



kaimono


ちゃかりセール品w

安かった?ので買いました、今日は大会なので帰ってきたら結果書きますね!

チャオチャオ?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王日記?

昨日は午前中にオリジナルスリーブを作っていました!

orosuri

こんな感じになりました、初めてにしてはいい出来になったのでよかったです^^!


午後は毎週日曜日にやっている近所の大会に出てきました。

[対戦成績]

・一回戦
相手、スタバ 自分、スキドレバルバ(デュアル軸)

この試合は弾圧発動して乙でしたw


・二回戦
相手、次元帝

お次は次元帝で最初は楽勝だと思いましたが・・・
スキドレも弾圧もこず・・
一方的にガイウス&ライザーに、もこもこにされてしまいましたw

そんな感じであんまりいい成績は残せませんでしたがいろんな人とデュエルできたので
満足ですwではノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スリーブ

最近記事を書いていなくてすいませんorz

今日公立の特色化選抜試験があったので・・・

まあそれは置いといて、誰かナチュルビースト交換してください;

できればシークレットで頼みます。

ですが何より希望中なのはスリーブです!

エヴァンゲリオンと、けいおん!
のスリーブです!

誰でもいいので誰かわたしに交換してください。ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
