

楽しかったですの。


昨日は友達のラギルとてんぺすたーと穴というメンバーで秋葉原に行ってきました!

行くのは二回目だったんですが、やっぱり道に迷いましたw

店がありすぎて何処に行ったらよいか悩んだし、

とにかく何回行ってもまちのでかさに圧倒されます。

8軒くらいの店に行ったんですが大体買いたいカードは売り切れで

値段も家の近くの店と変わらなかったので結局カードは1枚も買いませんでした

でも使用金額は7000円ぐらいですw

なぜならばスリーブを買ったからですよ!

買ったスリーブは、ウイングガンダムZERO(1500円)

白井黒子スリーブ(1500円)、OOガンダム(1000円)

gundam

wgundam


キャラスリガード(250円)×2 スリーブはこれくらいで

昼食をマックで500円、あとヘッドセット2000円を買いました。

なんというか秋葉ではインフェルニティーデーモンは軽く6000円

いってるってどういうことだよwインフェルニティーデストロイヤーも

大体は2000円超えてるしwまだ近くの店でカード付きで本売ってるし(1000円のやつ)

まあ楽しかったのでよしとします、そういえば八神はやてのスリーブと

御坂美琴スリーブが見つからなかったな?引き続き募集します

では、(`・ω・)ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

明日か明後日・・・

今日黒子のスリーブ買いに行ったらなんと定価の約三倍の値段で販売されてました!

人気だからしょうがないのかな?でも2400円は高いので我慢しました?

あ、そうそう明日か明後日に秋葉原行くことにしましたの。

秋葉原になら黒子のスリーブ売っていると願って!

最近特にかくことないなぁ、そういえば三日前ほどにスターター買いに行った

ついでにDTやったら三回でトリシューラでたな・・・w

どうでもいいや、はい。でもひんぱんにあたるなーこれで5枚めじゃんww

トリシューラの鼓動は聞こえないんだがなぁw

秋葉行ったらちゃんと秋葉の写真のせますね。(前回載せてなかったので)

今日はこれくらいですの。続きはコメ返ですの。

(`・ω・)ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

早く行きたい??

タイトルの通り早く行きたい??

何処かといったら秋葉原に行きたいんですよ!

「一人で行けばいいじゃん」と思うかもしれませんが一回しか行ったことがないので

どんな店が何処にあるのかが全く分からんのですよorz

あまり周りの友達に詳しい人いないし・・・

だれか?一緒に行ってくれよ?ということで募集中!w

ちなみに数少ないこのサイトを見ている人に聞きたいのですがw、

コメ返はしたほうがいいのか教えてくれでやす?

あと凄い欲しいものがあるのですよ!それは続きからどぞ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王日記?

いや?ディズニーシーに行った次の日から熱が出てふらふらです。

でも昨日は大会に出てきました、結果を書きます。

出場デッキはインフェルニティです、てかほかになかったから。
ちなみにトーナメントなので負けたらそこで終わりのやつです。

一回戦・VS剣闘獣 勝ち
相手先行で特に動きなし、此方二枚セットエンド
相手ダイレクト、此方サンダーブレイク、
次ターントリシューラ三体並んで終了。

二回戦・VSインフェルニティ 勝ち
此方先行三枚セットエンド、相手ビートルでダイレクトで受けた
エンドフェイズにインフェルニティインフェルノで二枚手札を捨てて
二枚デッキからインフェルニティを落として自分のターンに
トリシューラ三体出て終了。

三回戦・VSブラックフェザー 勝ち
この試合は奇跡的に勝てたかんじだった。
とにかく凄い回って終了。

四回戦・VSライトロード 勝ち
此方先行一枚セットエンドで、相手はモンスターセットでエンド
で自分のターンにトリシューラ三体乙。

五回戦・VSシモッチバーン 勝ち
相手がシモッチを発動してギフトカードにチェーンして
サイクロンで3000回復w
普通にかった。

六回戦・VS弾圧除去ガジェ 負け (いつも遊んでる友達)
相手先行、ライオウとセットカード4枚とか無理ですよ?
そのまま弾圧とかで終了。

そんな結果だったので1000円の商品券をもらえました^^
多分夜も更新しますかな?では(`・ω・)ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トレ品紹介じゃ!

まずはホイミン様からのトレ品!
ブリーズやっときてくれたかっ、おまけ?で調和の宝札とはありがたい。

tore



次に篠崎様とのトレ品!
toretore

ちゃくちゃくとBFデッキのパーツがあつまってきました。
しかもおまけでアームズウィングとサンダーブレイクを四枚とは神様だにゃ!
それに引き換え私のおまけときたら・・・篠崎様すんません!!

ところで明日はディズニーシーに行ってくるので明後日にシーの写真などを載せようと
おもいます!ではこのへんで、(`・ω・)ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

バトン?おいしいの?

バトンが回ってきたのでやってやろうぞ!

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

しらんがな

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!


●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ツナマヨさんからですね?


●あなたのペンネームは?

プリべンター・ウインド

●ペンネームの由来は?

新機動戦記ガンダムWですね、わかります。

● 旧・ペンネームってある?

ミリアルド・ピースクラフト

●ブログを始めてどれぐらいになる?

一年ぐらいかな?

● 好きな人いる?

いないです、彼○いるので。

●三角関係なったことある?

ないない

●兄、姉、妹、弟いる?

姉いますね

● 好きなお笑い芸人いる?

ロッチでしょw

● 好きな俳優は?

スティーブン・セガール

●好きな女優は?

北川景子

●ジャニーズで好きなグループある?

あいつら嫌い、あいつら敵。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ないない

● 好きな小説は?

ガンダムの小説なら全部

●好きな漫画は?

ディーグレイマン・銀魂

●好きなアニメは?

ガンダム全般(ファースト以外ですかね)
ディーグレイマン・けいおん!

●好きな映画は?

ボーンシリーズ(ボーンアイデンテティなど)

●好きな二次元男子はいる?

ゼクス・マーキス ミリアルド・ピースクラフト
プリべンター・ウインド (全部同一人物ですw)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「まだだ!まだ終わらんよ!!」「殺人的加速だ!」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

ブロトモの人とリンクの人です。


お疲れでした?。

遊戯王日記?

今日は久しぶりに○○鑑定団の大会ではなくト○次郎のテーマデッキ大会に行ってきました。

私は大会でははじめて使うインフェルニティデッキで行きました、では結果を・・・

一戦目 VS次元エアトス ×
完璧なる事故で即効負けましたw
事故ってなくても負けてたけどね?

二戦目 VS十代デッキ ○
初手は最悪でしたがzeroを月書で裏にしてブリュでバウンス乙でした。

三戦目 VSインフェルニティ ○
まさかのミラー戦w
どちらもまあまあの引きでいい勝負でしたがなんとか
此方がトリシューラを先に三体並べてゲームセット。

四戦目 VS墓地BF ○
引き最悪、相手フィールドにアームズ×2グレファーでライフ一気に
削られましたが返しのターンミストウォームで一掃後ディサイシブトリシュ並べて
終了?

五戦目 VS剣闘獣 ×○×
準決勝、ここで剣闘獣かorz
当然負けましたこの人がこの大会で優勝しましたw

今回は結構勝ち抜けたので満足できました!

はやく弾圧BFつくりて?。
ではこのへんで!ちゃおちゃお?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

二期にそなえて!



これ見るといつも泣きそうになってしまう・・・

最後の紬が「まだだ、まだ終わらんよ!(クワトロさん)」ってキーボード引き始める

とこらへんも良いですけど、でもりっちゃんが「みんな唯が大好きだよ」には感動したな?

ぜひ二期が始まる前にごらんあれ!!(最終回なので一期見てない人は見ないほうがいいです。)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ひまじゃぁぁ!!

はい。中学3年卒業しましたウインド(元ミリアルド)です(‘・ω・)キリッ

卒業しても特にやることないですね、はい。

朝8:00ぐらいに急にメールきたと思ったら

「今ディズニーシーにいるんだ?(写真付き)」という同じ学校の女子です。

「知るかよっ!てか朝早すぎ!!」と思いましたが、

「朝早いね!めいいっぱい楽しんできな?」と、おくりました。(思ったまま書いたら殺されるw

まあそんで今日は今までずっとパソコンしてましたねwでも明日は朝から友達の家にくので幸いです。

遊戯王関係は続きで!(続きをクリックしても別ページ開かないので安心してください)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王日記?

今日は近所の大会でしたインフェで出ようとしたけど

(墓穴の道ずれ)が集まってなかったのでやめました。

結局次元帝ででました。

@対戦結果@

自分、次元帝VS相手、ダークガイアデッキ?

後攻「ドロー、・・・もう無理ジャン?」

「カード二枚セットエンド」

相手「大嵐でっ」

自分「orz」

てなかんじで一回戦負けでしたorz

参加賞で300円券もらったのでガイアナイト買いました。

来週はファンデッキ大会があるので頑張ります!!

では、ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

結果発表

今日は高校の合格発表でした。

結果はみごと合格してました?!

これでやっと遊べる、(ずっと遊んでたけどw)

今日は、ワンキル形にもどしたインフェルニティを使ったところ

高確率でワンキルに成功できましたにょ。

明日からは墓守デッキ作るので集めにいってきます!

ではこの辺で、ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

最近の収穫

暇だったんで新しいデッキ作りました?

しかも二つです!

そのためカードをトレードと購入してきました。

では、そのかーどを↓

gfd

バトルフェーダーは交換で、キャシーは200円、ドリルは300円でした。

ついでに持ってなかったシンクロも買ってきました?

asd

ギガンテック200円 メンタルスフィア300円 ミストウォーム1500円だったかな、

ついでにデュエルの結果と映画の感想は続きからどぞ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
