

OPup!

OPアップしときましたw


テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

リア充・・・爆破だな・・・w



はい、最近ゆぎおん!掲示板にばっかり行って更新を疎かにしてました^^;

こんなに日にちがあったにもかかわらずネタがないので高校のことでもかきます?

まず私の学校はとてつもなくスポーツが盛ん?(結構有名かも・・・)な学校で

私はスポーツ大っきらいな人なので全くと言っていいほど友達ができないw

だが同じクラスにムッツリー二がいたのだ!☆(たすかった?;)

私とほとんど趣味が合って(遊戯王以外)学校の昼休みなどでガンダムvsガンダムネクプラ

などやってたのしんでいます。話は変わり5月30日にまた秋葉行くんですが

前とはちがってリア友ではなくゆぎおんのひとたちとです^^

千石撫子のスリーブを絶対手に入れるぞ!!

あと、遊戯王は墓守デッキが一応完成しました(プロキシ多数)

アニメは、会長はメイド様と涼宮ハルヒの憂鬱をみました?

ではこの辺で(`・ω・)ノシ

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

デッキが…

久々の更新・・・・・・・・・・・・・・

先週の日曜日にいつもどうり大会に行ったら、デッキを三個盗まれましたおwww

プロフィールのとこみてくれればデッキ減ってるのわかりますの。

あと特にネタがないなぁ?、そうだ!高校すごいつまらないです^^;

最近はスカイプの方にしかいないのでコンタクトしていただけるとうれしいです。

ではでは(`・ω・)ノシ2220hentai.png

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

元気のもらえる曲・・・かな?


とりあえずAB!はけしときます;

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ありゃりゃぎさん・・・かみまみたw

とゆうことでGW(ガンダムウォーではありません)最終日でしたね、

みなさまはいかがお過ごしでしたか?私は特に何もなく無駄にすごしてましたorz

て言うことでskypeデュエルを全面募集しますの!!

どしどしコンタクト追加してもらってデュエルしましょう!

スカイプIDはプロフィールのところにあります。

そして書くことがないので私のデッキでも晒します?

【植物デッキ】40枚

・モンスター

椿姫ティタニアル ギガプラント×2
キラートマト×2 トマボー×2 プチトマボー×3
イービルソーン×3 ローンファイア・ブロッサム×2 スポーア クリッター

・魔法

超栄養太陽×3 狂植物の氾濫×2 思い出のブランコ×3
黙する死者 スーペルヴィス×3 洗脳ーブレインコントロール
強制転移 おろかな埋葬 ライトニング・ボルテックス
サイクロン 大嵐

・罠

群雄割拠×2 激流葬 ミラーフォース リビングデット

・EX

ここはご自由に?


このデッキは割拠で相手の動きを止めようとしている、
割拠植物です。勝率はまあまあだとおもいますよ?


・・・・・・で明日から学校か;
ほんと憂鬱ですの。ではスカイプまってますの ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ブロガーに好きな人がいます

今日は近くのゲーマーズで色々買ったりデュエルしてきました!

デュエルした人は二人で、一人はほとんどファンデッキしかない人で

もう一人が三つデッキがあってデッキのカードがほぼすべて米版という人でしたw

自分は八つデッキを持って行ったんですが、ファンデッキの人にはどのデッキ使っても圧勝でしたの。

米版の人は結構強かったけどメタデッキやBF・インフェあたりを使ったら同じく圧勝っでしたっww

今度は友達と行って知らない人に決闘もうしこもう(`・ω・)

そして最近の購入品とべーすですの。

IMG_0418.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0414.jpg
ベースの右下にあるのは未開封の使ってないスリーブたち・・・10個ぐらいある・・・もったいないw

てことで続きはタイトルのやつ・・・

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

ゴッドウイング・・・

さて今日からGW(ゴールデンウィーク)ですね!ちなみに僕は日曜日の
2chで知り合った人たちと遊戯王してきます、多分ぼこぼこにやられるw
それ以外は何にも用事がなくとてもひまな日がつづく・・・orz
そんな時はアニメ鑑賞に限る!!とゆうことでまずは朗報。
[高画質で再生]

戦場ヶ原 ツンデレMAD []

自分もop・ed一枚ずつかいました?

あとベースは一応「けいおん!!」のエンディング「Listen!!」なら弾けるようになりましたノ
ではGWは更新していこうとおもいます!!(`・ω・)ノシ

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
