

TOP記事トレード版

この記事は常に一番上にあります。

スリーブは未開封なり。


更新日8月27日
持っているスリーブ

ウイングガンダムスリーブ
00ガンダムスリーブ


秀吉
ユイ
BRS
dfgf
hfghf
hg
まーぼー
jh


はやて


募集スリーブ

リインフォース?
スバル&ティアナ
クド系

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スタロ×1は余ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返事してくれればうれしいです。

リンクしときました、主はどんなカード出せるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてchatyaといいます。
トレード希望です。

【提供】
デスカリバーナイト×3
スターライトロード(シク)
霊滅術師カイクウ×3(日版ノーマル2枚(1枚傷アリ)、米版ノーマル1枚)
調和の宝札
ガーディアン・エアトス×3
E・HERO アナザーネオス(レア)

【希望】
氷結界の竜トリシューラ×3

です。

ご検討よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

すいません、こちらの希望カード変えさせていただきました、

でもそのカードの内容だと多分トリシューラ一枚出るかわからないとこですよ・・

すいません、こちらの希望カード変えさせていただきました、

あと、スターライトロードは米版が出るのであまり高見してません・・

そうですか。
ではまた機会があればお願いします^^

以前こちらのブログに書き込んでいただきありがとうございました^^。
トリシューラが提供できると聞いたのでトレードできますでしょうか?

そちらの希望のカードで
こちらが出せるのは
スターライトロード
誘惑
異次元からの埋葬です。

希望されますか?

こんにちわ。
トレード希望です。

シュラ 二枚
ブラスト 二枚
シロッコ 一枚
カルート 三枚
ブァーユ 二枚
ブリザード 三枚
ミストラル 一枚
アーマード 一枚 きずあり
シルバーウインド 一枚
誘惑 一枚 きずあり
玄米 一枚 きずあり
弾圧一枚 DT
クロキシ 一枚
赤かん 一個 (スタロかん

あります。

鳥修羅にまいは流石にきついですよね?

コメントありがとです!
その内容でしたらトリシューラ+αでどうでしょう?

クロキシ、玄米、スタロかんをぬいて、鳥修羅一枚でどうですか?

なんとかスタロ缶は入れてもらえないでしょうか?

スライムsスタロ缶はいいです。

此方 
トリシューラ

其方 
シュラ 二枚
ブラスト 二枚
シロッコ 一枚
カルート 三枚
ブァーユ 二枚
ブリザード 三枚
ミストラル 一枚
アーマード 一枚 きずあり
シルバーウインド 一枚
誘惑 一枚 きずあり
弾圧一枚 DT
で、
DDクロウ
月の書
奈落の落とし穴
黒い旋風
ゴットバードアタック
一族の結束
天罰
ミラーフォース
のなかで付けていただけるものはありますか?
(同じカードが複数枚ありましたら書いてください)

ミリアルドさん

そうですね。
旋風は三枚ありますよ。

そうですか、少しだけきついのでスタロ(米版)をつけてくれますか?

すみません、それですとレ-トが会わないです。
ゴドバ、結束をつけるのはどうでしょう?

わかりました、ではトレードのまとめをおねがいします。

此方

シュラ 二枚
ブラスト 二枚
シロッコ 一枚
カルート 三枚
ブァーユ 二枚
ブリザード 三枚
ミストラル 一枚
アーマード 一枚 きずあり
シルバーウインド 一枚
誘惑 一枚 きずあり
弾圧一枚 DT
結束1
ゴドバ DT1
旋風3

そちら

鳥修羅 1枚

ですね^^

では私にメールで連絡してください。

東京住みてぇーーーーっ!

いきなりですみません
こちらの不都合でトレ案を消させていただきました
本当にすみませんm(_ _)m

レールガン黒子スリーブ出せます。
あとインフェデストロイヤーも出せます。

インフェルニティデーモン出ますか?

すいません、黒子スリーブはほしいんですが
デストロイヤーは1000円見なので少し
きついですねぇ。
御坂美琴のスリーブは持ってませんか?それか
八神はやてでは?

御坂スリーブはデーモン出してもらっても少しきついです・・・
すごく高いので(汗

ハヤテスリーブはあります。

じゃあすいませんamazonなどで美琴スリーブと
デーモンの値段を見てみてください。

デーモンの実レートはアマゾンほど高くないので(汗

こちらが出せるのは黒子スリーブとハヤテスリーブです。

では、デーモンどのくらいで見てますか?
はやてと黒子もおねがいします。

デーモンは再録ということもあり
http://aucfan.com/search1/smix-q~a5a4a5f3a5d5a5a7a5eba5cba5c6a5a3a5c7a1bca5e2a5f3-tl30d-ot1-vmode_0.html
こんな感じですこしレートが落ち気味です。

黒子スリーブは店値が2400とお伺いしたので2000円ぐらいでどうですか?
ハヤテスリーブはよくわからないのでそちらにお任せします。

一応黒子スリーブ(未開封)とハヤテスリーブ(未開封)は何個希望されますか?

墓守の大神官米スーなら3枚ありますが希望しますか?

Re: タイトルなし

ぜひ希望したいですが此方にあまりいいカードないですよ?

初めまして。黒子、美琴スリーブの両方未開封を1つずつ提供できますが、如何でしょうか?

ぜひ希望したいです、其方の希望カードはなんですか?

氷結界の龍トリシューラを希望したいです。あと、米版シークレットでよければシールド・ウィングも提供しますが如何でしょうか?

すいません、トリシュはインフェデッキで三体使っていて出しにくいです^^;

黒子と美琴のスリーブはpart2ならだせます。
あと末裔でます。
希望カードほかにはありませんか?

Re: タイトルなし

すいません、サイト更新してませんでした^^;
希望品が変わってしまったので><

了解です。


エアーマンはレアならだせます
アプソとシャイニングもでます。

何のカードが欲しいんですか?

超融合
ファルコン
ヴァーユ


がほしいです。
プロフィール

ありゃりゃぎ

Author:ありゃりゃぎ
・やっているネトゲ
SDGO
ラテール
ペーパーマン

・好きなアニメ
フェアリーテイル
ガンダムシリーズ
けいおん!
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
化物語
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
涼宮ハルヒの憂鬱
会長はメイド様
他多数!!

・住みか 千葉県
・職業 今年から高校1年

・やっているカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ

skypeID:「to-rugisu2」
気軽にコンタクト送ってください♪
スカイプデュエル歓迎ですの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とあるバカのヴァンガードLIFE

韓国のりおにぎり

遊戯王 ○○情報屋★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
